獅子天'sブログ



PageTop

移転しました

こちらに移転しました。

ひそひそと活動してるので気が向いた方はどうぞ。


PageTop

すばらしくおひさしぶりです

すばらしくおひさしぶりです。


どうにも大戦自体やってないと更新することがありませんね(汗

とりあえず近況だけ。


・次の転勤先は千葉になりました。九州に帰りたかったんだけど、どうやら関東に好かれているようです。

・遅ればせながら自動車学校に通いだしました。8月半ばには免許取れそうな感じ。



・・・・ほかにとくになにもない(ぁ

PageTop

現在

みなさんお久しぶりです。

PCが壊れて以来、PCもあまり使わず、三国志大戦もしない生活が安定してしまっています。
とりあえずなにか更新しないとなと思うので、リアルの話を中心に書いてみようかなと思います。


とりあえず今回はそのお知らせだけー。

PageTop

これはひどい

PCが…
こんばんは、獅子天です。



やたらフリーズするようになったからリカバリーしたら起動すらしなくなりましたw

現在お店が一生懸命直してます。

駆虎企画関係者の皆様、ストッパーですみません。





とりあえず司空目指そうとやったら、
同じ相手に3度も当たる

全凸相手…

セガが明らかに証を減らしに来やがりました。
残り6%のときに司空とかね、負けたら降格だから司空だとマイナス少ないって効果ないじゃん

一応証6には戻りました。
神速使い出してからはじめて証下がったー(T^T)

PageTop

ニコニコ

ニコニコに投稿してみました。
続きに入れてあります。

つづきを表示

PageTop
