獅子天'sブログ



PageTop

移転しました

こちらに移転しました。

ひそひそと活動してるので気が向いた方はどうぞ。


PageTop

すばらしくおひさしぶりです

すばらしくおひさしぶりです。


どうにも大戦自体やってないと更新することがありませんね(汗

とりあえず近況だけ。


・次の転勤先は千葉になりました。九州に帰りたかったんだけど、どうやら関東に好かれているようです。

・遅ればせながら自動車学校に通いだしました。8月半ばには免許取れそうな感じ。



・・・・ほかにとくになにもない(ぁ

PageTop

ちょっくら

関東に行ってきます

PageTop

禁って程ではないけど

諸事情から現在反省してお酒自粛中。
まぁ宴会の時期なのでビールちょっとぐらいは付き合いで飲んでます。


明日は奈良を出るので世話になった居酒屋に最後の顔出しかな。
焼酎ちょっとだけ飲むかも。

あとは移動するから歓迎会とかで飲まされるんだろうな…。


でもとりあえず今はお酒自粛中。

PageTop

ゲームを絶つこと1週間以上。
今のところ禁断症状はなし。
忙しいからだけど。

PageTop
