獅子天'sブログ



PageTop

日曜日に帰りたーい
火曜日にいきたーい

…かわいそうな月曜日

ナムコランドイオンタウンでプレイしてる獅子天です。



やっと証が3になりました。
なかなかしんどいですねぇ。
声望値の上下もおかしいし。
太尉同士なら上下20%
対品なら上8%下12%
司空なら上12%下8%
結局太尉戦が大事であとは小金稼ぎ。
1品と司空に勝って太尉に負けると±0ってのはどうなんだろう。



一方のデッキは錯綜してたけど、やっぱり魏単に収まりました。
最初は槍イク様入りの求心だったけど、今は司馬懿、ホウ徳、徐晃、楽進、槍イク
求心なり司馬懿になりに変えてから約30戦ぐらい?ですが、勝率は確実に6割は越えてます。
興味がある人いればきいてくれれば使い方なり対デッキ対策とか更新します。
まぁ、対漢軍は大体どのデッキ使ってても同じになりますが。


PageTop
