獅子天'sブログ



PageTop

あれ?

またまたやってきました、三国志大戦。
というわけで、こんばんわ、獅子天です。


仕様の確認もなんとなく終わったので.netの登録をメインICに戻す…
履歴と動画予約と貢献ポイント飛んだ。


気を取り直して機略でやってみると…遅い。
英傑で全突したり、サブで神速したり、そのほか速度の上がった計略見てきたせいか1.5倍が遅くて遅くて。
さらに、すごいぐだぐだなのまであった。
カード間違えてアワワを1回の大戦で2.3回もかましたのは初のこと。
どうやら完全に集中力が切れてたようです。


とりあえず、昨日と今日の頂上はお薦め。
夏侯僑君主は相変わらず槍潰しに行き過ぎな気もするけどお見事。
タイガーはあの状況から落城されずにカウンターできる状況に持っていったのがすごすぎる。
見る機会があれば是非。


PageTop

ver upですよ

ニコニコ動画で有名なi wanna be the guyをやってたらあまりの無理さに大戦したくなってやってきました。
はい、こんばんわ、獅子天です。


今日も簡易で。

まず冬さんが考えた、馬パパ 槍甘寧 馬策 再起の擁護者の呉4で出陣。
実はver upに気づいてなかったw

隣の人の敗者再戦ボーナスで気づいて、2戦目の陸遜の溜めの長さで確定。
そのあとは、範囲変更を確かめてました。
大徳の範囲拡大と連環の範囲大幅縮小、関興引いたりしたので蜀で。
蜀使うなら月姫か鮑三娘は入れたいので、月姫で。
範囲確認の2人入れて関興も入れたら相棒として張包も投入。
槍4馬1ってことに途中で気づくw

そのあとは求心とクコの範囲変更、誘惑は-10か強制0か確認するために、
曹操 ホウ徳 しん皇后 曹昂 槍イク様で出陣。
2戦目したけど、1戦は誘惑する余裕がなく、2戦目は相手が粘りしか使ってこなかったw
武力下げ幅わかんねぇw


とりあえず動画取ったので範囲知りたい人はメッセ辺りで声かけてくれれば渡します。



連環オワタ

PageTop

久々に

ちゃんと生きてますw


久々にブログ開いたら更新止まってるのにエロコメたくさんついてて笑った


大戦自体全然してなかったので新規で適当に遊んだり。
近々もう少し記事書く予定。

PageTop
