獅子天'sブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

軍師…

着々とカードが揃いつつあります。

着々とカードがダブりつつあります(ぁ


そんな中、明らかにレアリティがおかしくなりつつあります…。

軍師諸葛謹とかカク邵とか祝融とか盧植とか新レアダブってるのに、漢軍の軍師を引かない…。

諦めて軍師田中で漢軍使ってますw
再起の効果が少なくて困るw



漢軍をある程度使ったので使用感まとめ。


決起計略は大きく分けて2種類。

最初から強いのと、国力が溜まると強いもの。

最初から強いやつの代表が決起麻痺矢、決起車輪、決起神速行。
まぁそれぞれ、最近の士気4麻痺矢と言えば遠弓付きだったり、車輪の武力上昇が低かったり、神速にしては速度上昇低かったり、所詮は国力ないと劣化だけど、国力溜めるのに便利だし、国力溜まったら強力です。


国力溜まると強いやつの代表は決起の大号令など。
実際多くの決起計略が溜まると強いタイプ。
個人的に決起の理が強い。
国力が3まで溜まれば武力13神速で撃破すれば兵力2割ほど回復でペナルティなし。



あとはやっぱ決起の車輪が強い。
効果時間は国力に関わらず一定のはずだけどやたら長い。
騎馬泣かせですね。


一方で決起の神速行は微妙。
使ったときがことごとく激ラグだったのでいまいちわからないけど、速度足りないし、ダメージアップがいまいち。
まぁまた今度使って確かめてみます。





…局地戦大会とかやらないよね?
なんかやたらラグい…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

軍師盧植ダブッた自分は勝ち組ですか?(^ω^)
てゆーか皇甫嵩で集めればいいじゃないか!w

決起車輪は計略時間は一定ですがー・・
覚醒で知力が伸びるので後半は若干長く感じると思われますw
神速行と理は好みや運用で変わってくると思います。
0~1なら神速行、2~3なら理ですしねw

自分ラグを全然感じないんですよねw
さすが田舎っていうか。いやまあ大阪なんですけどねw

うさぎさん | URL | 2008年10月21日(Tue)20:00 [EDIT]


レス

結局献帝も自引きしましたw
漢軍は向かないので盧植いいやーとか思ったりw

今日もなかなかラグひどかったですわ
プレイの仕方も影響するのかな?

獅子天 | URL | 2008年11月04日(Tue)00:29 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。